空手部

空手部

令和3年度 関東高等学校空手道大会・千葉県予選会

男子団体形「関東大会出場」決定!!

令和3年5月4日・5日に千葉県武道館にて関東大会千葉県予選会が行われました。            3年生は1つ1つの試合が高校生活最後になります。その中で、今までで一番チームワークが良く、勝ちを意識して全員で頑張れていました 🙂 男子団体形以外の種目では、関東大会出場を逃していまいましたが、とてもいい経験をしたのではないかと思っています!勝つことだけがすべてではなく、部活を通して「人として成長すること」も大切であり、今後に活かされると思います!                      関東大会にむけて頑張るのもちろん、3年生は最後の試合まで今できることを全力で一生懸命頑張りましょう  😀

・女子個人形 ベスト16

・男子個人形 ベスト16

・女子個人組手 ベスト16

・男子団体組手 ベスト8

・女子団体形 7位

・男子団体形 6位 (関東大会出場)

  ☆令和3年度 第50回関東高等学校空手道大会

          6月11日~13日 千葉県 成田市中台運動公園体育館 (無観客開催)

 
 

  

 
 

 
 


 

空手部の活動につきましては、下記のURLで今後は更新していきますので、ぜひご覧ください。

よろしくお願いいたします。

URL  https://www.instagram.com/ck.k.1974

*閲覧できない場合は、スマートフォンにてお試し下さい。

 

練習参加や見学などの詳細については、顧問(中村・椿・伴)までお問い合わせ下さい。

LINK

 

ADDRESS

〒263-8585
千葉県千葉市稲毛区轟町4-3-30
TEL: 043-251-7221
FAX: 043-284-0124