2021.10.28
千葉経済学園ボランティアセンターでは、新型コロナウイルスへの対応に奮闘されている医療従事者の皆様に対して、心から感謝の気持ちを伝えたく『医療従事者に対するサンクスキャンペーン』を進めております。
第1弾は、感謝を伝える横断幕の製作と掲出を行いましたが(詳しくはこちらをご覧ください)、現在、その第2弾である募金活動に取り組んでおります。
この度、このような活動趣旨にご賛同くださった千葉信用金庫さんから募金をいただき、その贈呈式が10月26日に、千葉信用金庫さんより理事長、常務理事、作草部支店長をはじめ5名の皆様が来校され行われました(場所は本学園理事長室)。誠にありがとうございました。
10月30日に予定している稲毛区内の商業施設での募金活動には、千葉信用金庫職員の方々もご参加くださり、生徒・学生・教職員とともに募金を呼び掛けてくださいます。
今回いただいた貴重な募金は、今後ボランティアセンターで実施する募金活動で集まった募金と合わせて、千葉市内の医療機関に届ける茶菓購入資金に充てさせていただき、引き続き医療従事者の皆様への感謝を伝えてまいります。