2020.03.11
この度の新型コロナウイルスの感染拡大を予防するため、3月17日(火)の入学説明会を中止することにいたしました。
入学説明会関係の資料は、入学予定者の皆さんのご自宅宛に郵送させていただきます(3月13日発送予定)。
以下、中止にともなう諸連絡をさせていただきます。
【連 絡 事 項】
1.用品販売等について
4月1日(水)に用品等の販売(教科書等の購入・体操服の注文)を以下の日程で行います。
普通科(特進、文理一般、文Ⅱコース)は 10:00~12:00
商業・情報処理科は 13:00~15:00
なお、その際に、ご自宅にお送りした資料の中の、「身分証明書交付願」「通学証明書交付願」「教科書引換券<普通科のみ>」を忘れずに持参してください。
場所は高校体育館を予定しております。高校正門付近に掲示をいたしますのでご確認ください。
2.4月7日(入学式)に持参いただくもの
「住民票(本人のみ)」「入学関係書類p.2、p.4の誓約書(2種類)」「学費関係書類提出封筒」
以上、よろしくお願いいたします。